やっぷーに会いたい@収録でした! | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」


今日は、音遊塾の収録でした☺️
たくさんのメッセージありがとう💌
ゲラゲラ楽しく読ませて頂きました‼️

夜中のテンション、怖いわ〜www

聴く人は昼間かもしれないのに
いっつも締めに「おやすみ〜」って
言うちゃうんやけど😂

今夜は早めに終わらせて
明日に備えます😊

明日は、兵庫県養父市へ‼️
歌いに行きます😆

養父市ってどこ?

って思った人〜🖐🖐🖐


ここやで😂😂😂
軽い旅行です😁💦
大阪から徳島まで行くくらいの距離😂‼️

楽しんできまーす👍


kumi×Yuhkiです😊
ワクワク…😵😵😵💕


やっぷーに会いたいな…❤️
写真一緒に撮れるかな…❤️

そんな楽しみを胸に
明日は早朝から出陣します👍

1回目は、12:45〜
2回目は、13:30〜

2回ステージです😊😊😊

んじゃね🖐🖐🖐
また明日〜😆