ナニプロ120@総決算セールな應学! | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」

{060B364A-99C2-4CA1-97FF-D8DFD46F750F}

みなさーん!!
Naniwa Project Vol.120
ご来場ありがとうございました〜😆😆😆

あ!
ユキヤがBattery持ってる!
僕らとモズライトでご縁のある
Fake Brothersの東ユースケさんと
フィンガー5の晃さんが
イメージキャラクターをつとめる
エナジードリンク『Battery』

{F9330F6A-1A01-4263-9163-C7F898FAC760}

そういえば、お二人のFake Brothersは
そのBatteryのイメージソングでもあります✨
「負けないぜ〜俺たちのメロディー〜」を
4/4にリリースされます😊

しかも、先日リサイタルにお邪魔した
ホストクラブ〜夢〜の相方
中将タカノリさんのレーベル
LAZY ARTから発売されます‼️

…と、それはおいといて…😄

{5E0F134F-480B-4758-8164-FEC1A9C8D6A1}

ナニプロありがとうございました〜‼️
今回は、3/31年度末ということで
私立應南学院高等部💥総決算セール💥

『死のセットリスト』
サブタイトル
〜4月から本気出す〜

で、お届けしました😁‼️

どんなセトリかというと…

{3C69ADB5-D08D-4571-8CF9-91C68F4BD048}

ぎゃーっはっはっはっ‼️
デビューシングルから
5枚目のCDまでを網羅✨✨✨😂

そして気づく…
かなり熱めの曲ばかりだ🔥🔥🔥

思いっきり
ぶち上がってくれましたかっ?

{112D0D4F-1824-44FE-9467-F1E8CFB34150}

本番直前😁
楽屋にて…‼️

{818BE571-D7D7-4078-B007-93B8A35E69BB}

そして、この日は
シアターOMの役者の坂井ジェシーさんが‼️😊
うほー☺️久しぶり😚
シアターOMで稽古することもあるけど
中々合わないんだよねぇぇぇ😂

{5E729049-232F-4652-A86A-6D89C9DEC517}

ほーちゃんは
宇治山田駅前のぱんじゅうを
わざわざ差し入れてくれました😊

みんなで、わけわけして
美味しくいただきました💕
ぱんじゅう、ガチうまやねん‼️

{F8F6C7BD-76EC-4EAE-B9AE-F87676D7D1B2}

そんなこんなで
今日のLIVEは久しぶりの
熱血LIVEでした😊😊😊

楽しかったー😚😚😚‼️

應学ファミリーのみんな
そして、初めて見に来てくれたみんな
本当にありがとうございました💕