ナニプロ118@終わったどー! | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」

{9ACFEAFC-3642-4C28-B765-7BA934F4EA26}

Naniwa Project Vol.118
無事に終わりました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

kumiさんと落合が病魔に襲われ
ピンチヒッターで弥生と石田が出てくれて
大阪レイズインは
ほんまええ仲間やな!と思いました\ ♪♪ /

{288259B6-CDAB-4E41-A0EC-FC32FBA84875}

僕らのライブも盛り上がりました(●´ω`●)
この日はトークも割と激しくwww
飛ばしすぎ!?でしたがwww
楽しかったわぁ〜(*´З`)

{3F54FC53-1AFF-4DD8-9F11-E3311AF6C96A}

{17370A48-EF93-433A-96AB-A88AE1DD136F}

{BDEB0336-725C-43AC-8D7F-E044175B4890}

ピンチヒッターの弥生と石田も
いつもよりテンション高めで
自分の使命をまっとうしていました!

ド頭xxxxxxxxxxのメンバーの穴は
ド頭xxxxxxxxxxで埋めました!!!

{D018CAE5-E296-45A2-A213-49156F1817D4}

打ち上げでは色んな話をしましたよ\(^∀^)/

{86F4B595-C3BE-4D94-A440-B289E773C499}

みんなで乾杯も!!
さぁ、どれが誰かわかるかな!?w

{B164483D-6CBB-417C-B6A7-BC81DF884D5F}

この日は美味しい差し入れ! o┐ペコリ
きいさんからミスド〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

{646A5366-AC50-4252-AF71-87A79BF24D4D}

久しぶりのりんちゃんも来てくれて
そして、應学ファミリーとも!!

この日はサトシの
誕生日前夜祭ということもあり
サプライズもあって、大盛り上がり!

本当にありがとうございます!!

{9DA0780E-E35D-4464-B940-C04D6C36E113}

そして、後輩達や仲間たちからも
たくさんお誕生日プレゼントを
頂いてしまいました(ノД`)
ありがとう!ほんと、ありがとう!

しかも!ライブハウスの
オーナー鈴木さんに
DⅢのマグカップを頂きました!!!
嬉しい〜!!

一際目立つ、うんこカレーは
サトシからのプレゼントwww
隣のピンクのウンチトレーもな!www

うんちか、クマか…
どちらも茶色いのはご愛嬌www

りんちゃんにもらった
ヨーロッパのお土産のチョコは
ホットカーペットの上で写真が撮れず
冷蔵庫に…!!
食べる時に、ピックアップします(*´З`)

きいさんに頂いたパーカーは
翌日のラジオの収録に着ていったので
その時の更新で
ピックアップします(●´ω`●)💕

{285B9522-BB86-496F-9272-0CF948F01757}

ほんとに皆さん
ありがとうございました!!