【レポ①】はじまりはじまり〜♪ | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」

 

私立應南学院高等部

バラエティーショーライブVol.6

2017年度入学式

〜タッチ・ザ・リアル・4D!

あなたと私で幽体離脱〜

 

無事に終了いたしました!!

 

年度始めの忙しい時期に

僕たちに時間をくださって

感謝感激です。

ありがとうございました!

 

6回目にして

だんだんとボリューミーになって

そろそろアカンな…

と反省しております。

 

ボリュームありすぎて

更新する写真だけで

ものすごい量…。

 

Dさんからの素敵写真は

後で頂くのですが

お客様や出演者から共有していただた写真だけで

すでに、すごいことに…w

 

ぼちぼちゆっくり

分割しながら

ご紹介していこうと思います。

 

まずは土曜朝、小屋入りしてから

リハーサルの準備に取り掛かります。

 

 

楽屋では、小道具を作る姿も……

 

って、僕やんw

そうです

小道具の「うんこ」製作中ですw

 

割り箸刺して

ボンドで止めて♪

フンフン糞〜♪

⬆︎

やめなさいw

 

 

今回会場には

こんなものを置きました!

 

『石田飛鳥守雄亮神社』

御利益;顔が大きくなります。

※顔が広くなり、人脈が広がります。

 

〜大顔成就〜

 

どのくらいでかくなるかというと…

 

 

このくらいでかくなります(嘘)

※遠近法ですw

 

とか、アホなネタをいっぱい仕込んで…

早速、昼前からリハ開始!

 

 

弥生っちのリハからスタート!

 

 

落合のネタが出てくるところも

しっかりチェック!

 

 

もちろんこの枠もチェックw

 

踊りが出来るかとか

実際にどんな感じかとかを見て

最終のチェックをしながら決めます。

 

そして、このイベントから生まれた

ド頭xxxxxxxxxもリハ。

 

 

「鏡のぞき込んだ〜♪」

 

 

「未来へ〜♪」

 

本編はこんな感じになってるよ。

(※映像は前回のものです)

 

 

こうやって、本番前の準備が行われて…

いよいよ本番です!

 

 

開場中の楽屋にて。

黒月先生がいないのは

受付で芳名帳の対応をしてくれているからです。

いつもありがとう、黒月先生。

 

 

みんなで気合い入れ!

うおおぉぉぉ!!!!!!!

(※気合いを入れないと、笑い死んでしまいます)

 

 

そして、かなめちゃんも

証書を書く準備万端!!

 

 

かなめちゃんの相棒は

こちらの墨汁♪

 

「僕的な筆思い」

 

???

 

となったんですが

「墨滴」

ですねwww

 

聖蓮かなめちゃんは

みなさんにお渡しした

入学証書にお名前を入れてくださっているのです!

しかも、本番中ずーっと!!

 

ありがとね!!

かなめちゃん!!

 

まずはチャイムがなった後は

OPアクトから。

 

 

あかねの「夏のお嬢さん」

 

 

 

弥生の「DIAMOND」

 

 

一方その頃、舞台袖では…w

写真撮影大会w

 

これから始まる

悲劇の式典へと繋がっていくのでした…

 

【つづく】