文化祭@模擬店景品リスト公開! | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」

image

 

「秋の大文化祭2016」の

ご来場特典(条件:学校用品持参)

模擬店のくじ引きの景品一覧を更新しました!

 

【公式サイト】

http://ohnagakuin.wix.com/vslive

 

こちらに掲載させていただいてますが、

ここにも書いちゃおー♪

そして、ご来場予定の皆様は、

絶対、学校用品忘れちゃダメだよ!

 

前回までの式典の非売品DVDや、

非売品の應南学院のCD、

アーティストのCD、グッズなど

豪華景品が当たります!!

せっかくご来場されるのでしたら、

このくじ引きをしないのは、損としかいいようがない!

 

なんでも結構です。

赤白帽、給食マスク、ノート、ボールペンから鉛筆まで!

受付にて提示してください♪

模擬店チャレンジ引換券をお渡しいたします!

 

【模擬店景品一覧】

 

◉2015年度「入学式」式典(DVD)※非売品

◉2016年度「入学式」式典(DVD)※非売品

◉2015年度「秋の大文化祭」式典(DVD)※非売品

◉Dispatch Anshinder/Moon Light

   (私立應南学院高等部/CD)※廃盤品

◉私立應南学院高等部オリジナルボールペン

◉こんなに月の輝く夜だから(ヒポポタミ/CD)

◉飛行機雲(ヒポポタミ/CD)

◉ヒポポタミ・オリジナルコースター

◉ベコのお面

​◉ギャルのビューティーメイクアップセット

◉弥生印のお手製バスマット

◉採れたてきゅうりとトマトの箸置き

◉陰陽師のお祓い扇子(祈祷済み)

◉ガリ勉文具セット

◉悪霊退散!魔除けタオル

◉北海道ピンクの詰め合わせ

◉黒子黒月セット

◉裕子先生の出席簿

◉教頭先生のありがたい品

◉校長先生のありがたい品

◉PTA会長のためになる品

◉各キャストのブロマイド