【レポ②】関西アニコレVol.2@フィナーレとオフショ! | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」

{AED97D22-A4AE-4A56-9343-5BE2C188DC15}
 
3時間に及ぶ、
「KANSAI ANIMESONG COLLECTION Vol.2」も、
いよいよフィナーレになりました!!

 

{D4611A80-D03D-4648-8685-DF6BF7BE8DA3}
 
全員で舞台に上がって、ワイワイ!!!
みんなで写真とったりね〜♪(本番中w)

 

 

{70833DF8-DE59-44BB-8004-FBC9E5788DCE}
 
そして、ラストは、みんなで定番のあの曲を!!

 

 

{93954A70-8FC2-41A7-832B-D19B9B05B2A0}
 
「千本桜」

 

 

{AAE34BEA-ABD9-409C-AAC0-3B2AC5E25C18}
 
大盛り上がりのお客様をバックにw應学メンバー!!
(本番中/しかも、歌唱中w)

 

 

{3DA0DA41-6679-4F21-94F5-A3C7392C7440}
 
メイスン×マツイカヅアキさんも!!(^o^)v
(本番中/しかも、歌唱中w)

 

 

{463540FD-2C24-438F-B678-F7E823C9B443}
 
ラストはみんなで、お祭り騒ぎ〜!!!!!!
 
そして、この日なななーーーーんと!!
この方が見にきてくださっておりました!!!
 
 
このCMを、皆さんご存知か!?
そうです、カーポートマルゼンのCMですが…

 

 

{7BEBE8AC-399F-44EE-9BFC-D286B7529A58}
 
あら???
 
あらら?????
 
僕の横でお話ししてる方は………?
 
 
そうです!
この方です!!!
 
株式会社マルゼン・取締役
米岡功二さんヽ(*´∀`)/

 

 

 

{DE7A478B-9213-40C0-8260-B2EE132BA863}
 
ノリノリで、
カーポートマルゼンの歌を歌ってはりました!
 
そして…もちろん!!

 

 

{9F133019-11F2-49C4-969D-BC7204E09DC2}
 
終わってから、写真ご一緒させてもらいました!w
ミーハー應学・発動!!!←やめなさいw
 
米岡さんが、よねちゃんと呼ばれていて
「よねちゃん仲間」ということでw
急に、親近感が湧きましたっ(*´∀`*)テヘ♪
ご来場ありがとうございましたーっ!!

 

 

{88E770AB-6388-4F12-8DE7-5989D238C574}
 
そしてこの日は、
滋賀支部長のシモトヤマネコさん!
北海道からの旅行が終わって、
1日しか経ってないのに遊びに来てくれました!!
スタミナすげぇ!!
そして、ありがとう!!!

 

 

{4757A592-E500-4A05-8E0F-C67811977EB6}
 
こちらは、名古屋でお仕事終わって、
新幹線でビューン!と来てくれた
愛知西支部長のほーちゃん!!
ほーちゃんも、朝3時に起きの大変なお仕事なのに、
ライブに駆けつけてくれて、盛り上がってくれて…
ほんまに、感謝です!!!

 

 

{6A9ACFEA-CD16-4AFD-99CA-A1102C94F545}
 
こちらは、関西本部長でもあり、
僕の友達でもある、ギンゾウくん!!
この日、動画を撮影してくれていました!
 
ライブの様子はこちら…
 
 
ギンゾウくん、ありがとうー!!!

 

 

{9F05C674-D682-42EF-9AC9-048273DDA57D}
 
ヘルツのお二人とも写真とったよ〜♪

 

 

{04607AF7-E2FF-48B4-B722-13EC474A16D2}
 
そして、メイスンさんと、マツイカヅアキさん!

 

 

{435B6DCE-2233-4D3E-B3B5-4003AD53BC59}
 
楽屋では、宮田くんと、まひろさんで、
ワイワイしながら過ごしていました!
宮田くんのシングルをゲットしたので、記念撮影!
 
そして、新しい「楽しい企画」も生まれた瞬間でした…
 
ふふふ、お楽しみにw

 

 

{D43BC1D3-395D-4194-958C-F7BBC65D252F}
 
終演後、同期のBonnさんと(*´∀`*)
Bonnさんも、若いよねぇ〜
けして、3*歳には見えないわwww

 

 

まだまだ、お仕事ご一緒させてくださいね!

 

{518B7EE7-F40F-49FD-877A-62D4F51F28DE}
 
そして!
こちらは、DJ・YOSHIKIMAN!
ベロニカの「アニソンナイト」でご一緒してから、
YOSHIKIMANの選曲が大好きになりました!!
今回、大きなホールでのDJ、どうたっただろう…?
大変お世話になりまして、ありがとうございました!!
 
また会いましょうねぇーっ!!

 

 

{7AF08081-C51F-4413-A7F5-4CA862841147}
 
そして。
今回の企画に携わったメンバー!!
左から、Singer KUちゃん
アムホールの杉谷さん
僕、そして…
NORIEちゃんー!!!
 
N「めっちゃ仲良しっぽい写真やぁ〜♡うれしいー!」
僕「いや、ちょっと待って!w ぽいってwww」
K「ほんまや!w」
杉「ほんまは、そんなに仲良くないってやつですねwww
全員「ぎゃはははははは」
 
そんなみんなが大好きだよー!!!(*´∀`*)

 

 

{ED7B5696-D323-47AB-93AA-3AD5972F15E8}
 
プレゼントや、お土産もありがとうございました!
(*´艸`*)サンタのひげっていうアメ…
どういう味がするんやろ…
オッサンのヒゲの味………?(怖

 

 

{5599C827-3EB8-433F-AE82-C3286B73A0F3}

 

たくさんのご来場、本当にありがとうございました!

次回、また秋くらいに、

できたらいいなぁと思ってますので、

ぜひ、お越しくださいねー!!

 

そして、私立應南学院高等部の

新情報もついでに発信!

 

 

三重県名張市の市議会議場にて

ライブを開催します!

(これは、広報なばりという、市の広報です)

 

 

詳しくはまたブログ更新しますね!

 

それと…もうひとつ!!!

 

 

第17回天満音楽祭に出演が決定しましたー!!

僕らの出演会場は、

「カンテレ扇町スクエア」で、12:40〜出演です!!

 

ぜひ応援に来てください!!

 

さぁ、明日は明日とてライブです!!

 

image

 

京橋ベロニカで開催される

「BERINICA MUSIC SHOWTIME!」

 

下矢印詳細はこちら下矢印

 

ーBERONICA MUSIC SHOWTIMEー

 

◉日時:8/25(木)19:00スタート

◉場所:京橋ベロニカ

◉料金:前売…2500円/当日…3000円(1D+1F)

 

◉ご予約:ohnagakuin@mail.zaq.jp

 

◉出演◉

井上恵一/私立應南学院高等部/andRE/OTO-NECO