【レポ】Naniwa project Vol.99@二桁ラスト! | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」

image


Naniwa project 二桁最後のライブ

Vol.99に足を運んでくださった皆様!!

ありがとうございましたーっウインクラブラブ

 

私立應南学院高等部@ユウキです。

 

今回は思い入れのふかーいハートイベントで

僕らが11回目!?から出演しているイベントの

二桁ラスト!!!!!!

ということで、やっぱりグッぐすんとくるものがあって。

 

ちょっぴりウルル…でしたけどショボーンタラー

でも、本番は熱く熱く熱く炎

燃えました\(^o^)/

image


星今回のセットリストは…


1)Party!!!

2)君の知らないハイジャンプ

3)レスキューファイアー

4)雨粒ひとつ

5)おかげさん


でしたキラキラ


image

image

image

今回からうずまき

新しく私立應南学院高等部の写真をキラキラ

撮影して下さることになりました

『かずやん』さんから頂いた写真カメラおねがいキラキラ


めまぐるしく変わるうずまき

ライブハウスの明かりと雷

激しい動きの中でもハッ

素敵な一瞬一瞬を押さえてくださってて!!

とっても素敵な写真ラブ


ありがとうございます!!

image


そして…『雨粒ひとつ』では、

新しく公開になったMVを流しながらカメラ

歌いましたチューピンクハート

稲森校長背負ってたりねニヤリ

image

 しっかり歌わせて頂きました口笛

みんなの心に届いたかなぁ照れうずまき 


image

 

この日はもうひと方

撮影して下さってた方がいて

その方からもお写真頂きましたラブ

ありがとうございますウインクキラキラ


※Naniwa projectでは、一般の方の撮影はNGとなっております。ご了承ください。カメラマンの方は、撮影許可を頂いております。

 

ではでは、楽屋写真(*´∀`*)

image

 6/29にリリースの

COSMOSHの凛と華爆笑

おめでとうー!!

image

 こちらは、VSLでもお馴染みの

石田雄亮くんと、うるまあかねちゃん星

image

 そして、kumiさんと…ピンクハート

なんでユキヤは自撮り棒を

まるで武器のように構えてるの!?爆笑

image

 

image

 きいさんから、フエラムネを大量に頂き

楽屋で一斉に吹く!!

というイタズラ強行www


御用だ!!御用だ!!

ってサトシがいうてたけど、

まさにその音で大爆笑爆笑!!!!!!

image

 さらには、全員に楽屋見舞いまでおねがい

いつもありがとうございます照れ

image

 いつもは共演者のJINNくんからも

楽屋見舞い!!

ありがとぉぉぉラブ


image

 

たこさんからは、

しるこサンドで有名な

マツナガのお菓子袋びっくりハッ

すごーいピンクハートピンクハートピンクハート


image


たこさんからは

謎の『演者くじ』というのを引かされ(笑)

ハンドタオルが当たりましたびっくりハッ


えっ?えっ?

演者くじ??何?僕らがもらうの!?


最初は意味がわからなくて戸惑いましたが

面白かった!!

これ、また期待してますwww


姫からは、なななーんとピンクハート

僕の大好きなリラックマのパンダver.の

大きな大きなクッションラブラブ


プライズなのに

取るの絶対苦労したやつやーんえーん

嬉しいですーっハート


シモトヤマネコさんからは、

ラムレーズンのキャンディラブ

僕がラムレーズン好きと知っての狼藉か!!

なんちゃって(笑)

大好きなんですラブありがとう!!

 

image

 そして、こちらは

ほーちゃん手作りの作務衣!!

Rilakkuma×Yuhki仕様のオリジナル!!!!!!


すっ、、、、すごいびっくりハッハッハッ


胸前の家紋のようなリラックマが

オシャレに着こなせる感じでラブ

うしろはファスナーを意識して

継ぎ目を作ってくれてますキラキラキラキラキラキラ


その発想もすごいおねがいラブラブ!!


大切にしますウインク

夏はこれ着て寝ようハート

 

image

 

そんなみんなと撮影おねがい

豊田から、ぱぱっちさんとほのっちが

来てくれましたラブ

皆様、ほんとにありがとう!!!!!!

image

こちらは

素敵なお姉様・倫子さんリボン

大好きな倫子さんのお写真ご一緒できて

嬉しいですラブ

image

 今回は出演してなかったけど

来月の100回目には出るよね!!JINNくんウインク

{5F8F546A-BE9B-4846-8366-4D2F5B4F1EB5}

いよいよ来月は
記念すべき100回目キラキラ

花火花火花火花火花火花火
祭祭じゃあー祭
 

お楽しみにしててくださいねーっ!!