レアリハ@そして明日から小樽! | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」

{1A7B1784-D1EA-4B5C-ACE4-4B6EA24B1D27}
 
昨日は、5/28のナニプロのリハでした♪
 
あっ、こんばんわ。
ユウキ@應南学院でっす。
 
レアユニットのリハ、なかなか面白いっすー!!
 

 

{74B6AC54-8075-40A9-B71F-C57E2AC63E98}
 
スタジオでは、三線のゆりちゃんと
鍵盤のあゆみちゃんがセッション☆
素敵~♪
演出のイメージもどんどん湧いてきます!!

 

 

{5EEA3F4B-0DCA-4563-911B-56E929AB13A6}
 
みよ!
この真剣な女子の表情!!!
應南学院のブログでは、なかなか見れないwww
 

 

{FE87F315-A834-4EF0-9948-CB13663064B0}
 
演出考えながら、
僕もちょっとだけ仕事の顔(^o^)
 
歌詞cardsみながら、
ここをどうしようか、と思案しています。

 

 

{9D8E6E68-A10D-42B4-BD8D-6CA54A8CB11C}
 
実際に、歌ってみるのも勿論やります。
うん、ええ感じ!!
 
撮影はkumiさん♪
どんなステージになるのかは、
見に来た人のお楽しみですよ(*´∀`*)ハート
 
今回は色々拘った部分があるので
見逃して欲しくないなぁと思いますおねがいチョキ
 
さて!!
そして、明日からは北海道・小樽へ上陸だー星
飛行機怖いよ~ガーンガーンガーンガーンガーン
 
もう今の気分は、
 
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
こんな状態です。
 
でも、向こうに無事に着いたら、
3日間めいっぱいメディアとステージのお仕事だ!!
 

ラジオ出演や、ライブなど、色々あるので

要チェキラ~!!

 

まじかるクラウン北海道遠征まとめまじかるクラウン

 

◉5/20(金)21:00~
FMおたる「オタ☆マニ」ゲスト出演!

こちらで聴けます!

レコ発の時にMCをしてくれた、大林くんがDJです!

應南学院に縁のある、まるたにあやのちゃんも出演してますルンルン

=========

【iPhoneの方】

右矢印「FM聴」

 

【Androidの方】

右矢印「FM聴」

=========

 

◉5/21(土)13:00~

「FMおたる開局20周年コラボレーション企画・オタ☆マニライブ」

@ウイングベイ小樽1階ネイチャーチャンバー

 

◉5/22(日)13:30~

「小樽春祭り・小樽アニメパーティーPRイベント」

@花園銀座商店街・都通商店街