シンヤ 二 シツレイ イタシマス | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」

三回目の生放送を終えまして、
ただいま帰り道でございます。
應学ユキヤです(^^)


今日もメッセージをたくさんありがとうございました☆


ゲストのまるたにあやのさん、
かわいかったですよー♪

2月24日の名古屋でのライブでもご一緒させていただきますので、
声で気になった方はぜひぜひお越しください
*\(^o^)/*


もちろん僕たちにも会いに来てくださいね
d(^_^o)
ラジオでお知らせしましたが、僕らのためにサイリウムをお持ちいただいた方には特製チロルチョコのプレゼントもありますのでー
(^_-)-☆