宮沢洋一についての紹介記事 | コウジのブログ

コウジのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!


とつぜんですが、一昨日前から欲しかった実況パワフルプロ野球ポータブルっていうPSPのソフトをGETしちゃいましてこれ、マジおもろいです!


そのせいでおもいっきり寝不足です(汗


ヤバいっしょ


そして、今日の昼飯はデニーズで食べたんです


今日の仕事場のかなり近所なんでね
近頃かなり行ってますね



まいど!

今日もお疲れ様
マジで今日は疲れたわ(汗

仕事多すぎw


いきなりですがきのうつれから誘われて


印南町の方にある謎のご飯屋さんでディナー食べました。
見た感じは普通・・・




と思いきや油揚げの炒め物 を食べたら、ヤバイくらいおいしかったんです!


是非また、食べたいです



という事で今日のところはこのへんで。
じゃ~ね♪


あしたは楽しい日になる予感