テーラーメイドの口コミ情報 | コウジのブログ

コウジのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

とつぜんですが、昨日前から欲しかった東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修脳力トレーナーポータブル2っていうゲームソフトを頂いたのですがのめりこんでしまいました。


その為最近寝不足です^^;


バカでしょww



突然話変わるけどおひるは和食さとにていただきました

我が家から超近所にあるんでね
この頃かなり行ってますね



毎度です!
お疲れ!
ホント今日は疲れましたわww


仕事ばかりで嫌になっちゃう


突然ですが先日おばあちゃんからお誘いいただき


船橋市近辺の初めてのご飯屋さんに行って夕飯を食べました
第一印象は普通・・・

と思ったらラーメン がむちゃくちゃおいしかった!

また今度食べに行きたいと思います
そんな感じで本日の記事はこんなとこです。



お疲れです!



あすは良い天気になるといいな