マイセンとは | コウジのブログ

コウジのブログ

ブログの説明を入力します。

ご機嫌いかがですか?


きょうは朝から最高に良い天気ではなかったでしょうか?

今日はさっさと用事済ませておいしいビールでも飲みたいよね


どうもですぅ~

お疲れっす!

本当に今日はむちゃくちゃ疲れた(o´Д`)=зww


残業ばっかりで死んでしまいそうです



突然だけど、3日くらい前に後輩に誘ってもらい
西春日井郡らへんのおいしい料亭で晩飯を頂きました



ぱっと見はふつう

という感じだったのですが鮎の唐揚げ を食べてみたら、むちゃくちゃウマかったんです(゚д゚)ウマー

もう1回食べに行きま~す♪

という感じで本日の記事はこんなとこです。



( ´・ω・`)ノ~バイバイ


あしたはいい一日になるかな