第2のビックバンになるチームはどち? (1年二ヶ月の前書いた話) | 韓国の芸能界への旅(K-POP中心)

韓国の芸能界への旅(K-POP中心)

韓国の芸能界につきまして特にK-POPを中心に斬新な情報(?)を皆さんと共有するだけではなく、自分の意見も含んでいますので、ご了承お願いします。

では韓国の芸能界への旅に行きましょうか?



第2のビックバンになるチームはどち?
YouTubeで面白いのないのかなと思って探してみたら、第二のビックバンを選ぶ番組のwin who is nextというのを観るようになった.

番組の内容はyg(ビックバンとか2ne1とかPSYなどが所属してるエンタテインメント会社) 練習生の中1番優秀な11人をaチームとbチームに分けて競って視聴者投票を通じてより多くの票をもらうチームが本格的にデビューをする番組である。

練習生の実力がとても優れてるし番組も面白いので、1話から最新話までつい夜明けして見ちゃった。(ちくしょう!来月英語試験あるから、勉強しないといけないのに)

Aチームは平均19歳で僕が個人的な判断ではボーカル能力と見た目と個人的なキャラクターの魅力は上でbチームは平均16歳でダンスとチームワークとリズム感が一枚上である。

アイドルっていうイメージがアーチストっていうよりパフォーマーていう感じがしたけど、自分の若い人生を全部捧げて血と汗をかきながら、実力を養う練習生のことを見直した。

動画を観たら(20:20~30:30)わかるけど、練習生のプロの顔負けの実力をわかるようになる。もっと驚いたのはこの公演を曲選択と振り付けとコンセプトを自分たちが全て作ったっていうこと!!
http://youtu.be/og4WuZ87au0