子供以上 大人未満 | コドモ色のブログ

子供以上 大人未満

最後のアップから3年以上も放棄していたブログですが、この度また気が向いた時にアップしようと思います。照れ

子供たちもやっと昨年高校を卒業し、同時に私も子育てを一旦卒業しました。お祝い

我が家の近況は双子の娘はカレッジへ、息子はジュニアカレッジへ、1番上の娘はグラッドスクールへと其々が未だ学生なので、誰一人として独立しておりません。えーんそうです、全員子供以上、大人未満の現状です!滝汗アセアセ

特に息子は如何いたしたものでしょう???ムキー 主張だけが一丁前で一体何がしたいのか理解に苦しみます。ゲッソリ

放っておこうと思いうのですが、3人の子供のうち1番家に居る時間が長いのでつい目に留まり、一々ツッコミたくなるのです。ムキームカムカ

早く、一人前になって羽ばたいておくれよ!!!あしあとあしあと

子供以上 大人未満、ある意味この時期が一番大変なのかもしれません。びっくり 

ガンバレ私あせるお願い