結婚相手に望む条件として


年収1千万円以上


というのはよく聞く話だ。




望みを言うのは人の自由。



ただ、年収1千万円以上の男との結婚を望んでいるのなら


当然のことながら





あなたの年収も1千万円前後であるはずだ。



いや、そうでなければならない




そうでなければ、相手に1千万円を望む資格など無い



それは至極当然のことだ





私の年収は1千万に少し届かない程度だ。

やはり男の稼ぎは自分より多く有って欲しい

だから男に望む年収は1千万くらいが妥当だ




という女か



私の年収は1千万だから自分より年収の低い男とは

結婚したくない

だから男に望む年収は1千万くらいが妥当だ



あるいは



私の年収は1千万には遠く及ばないが

家が金持ちなので財産がある。

だからそれにつりあうと考えると男に望む年収は1千万くらいが妥当だ



あるいは



私の年収は1千万には及ばないが

自分は美人な上に有名人なので結婚後も相手の男の自尊心を

充分に満たし且つ様々な人脈を紹介することができる。

それを加味すると男に望む年収は1千万以上が妥当だ




これ以外の女でもし


結婚相手に年収1千万以上を望んでいるのなら




それは理想ではなくて



ただの寝言だ。







結婚なんていつまでたってもできる訳がない。







あなたが上記の女でないならば

年収1千万を男に望む資格が全く無い。





自分ではそれなりに



歳の割りにはキレイとか


能力が高いとか



お高くとまっているかもしれないが



それはただの勘違いでしかない。




今だにあなたが独身で結婚相手の目星が

全くついていないことが




その全てを裏付けているではないか。





結婚相手の条件に年収1千万以上というのを上げて

男を探すのと








縁が有って結婚することになった男の年収が1千万であった

というのは似ているけれど全然違う。






あなたが好きなのは相手の男なのではなくて


1千万だから。





相手の年収がそれに届いてないと解った時点で

選択肢からはずす。



それを繰り返しても何も結果は出ないだろう。




あなたがしようとしていることは



毎日不規則な生活をして

太り放題、肌も荒れ放題

メイクも面倒くさいし、髪型も楽なのが一番。



そんな生活をしながらも


ミス・ユニバースの日本代表になりたいと

毎日思っているようなものだ





要するに



ちゃんちゃらおかしいのである。







自分なら年収1千万の男をおとしてみせる


いつか必ず、そういう男との結婚にありついてみせる





と何の根拠も無い自信から自分を奮い立たせて

無駄に行動するのは



もう、やめたほうがいい。



※これは過去にエントリーした記事です


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村