NEW BLOGのお知らせ | FREE DOM DOM

FREE DOM DOM

Singer and actress....平井千尋のブログ。

この度、LINE BLOGにオフィシャルブログを開設する事となりました。

長らくアメブロをご愛読いただきありがとうございました。

今後はLINE BLOGで引き続き書き続けていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

ブログを書き始めたのは2007年12月から。

まだ短大在学中で、歌を歌うなんて考えていない頃。

9年間書いてきた事になる。

すごくびっくり!!!

読み返してみて、すこし浸ってしまった。

今につながる大切な仲間とのエピソードがたくさん書いてるんだもの。

こちらのブログはアーカイブとして残しておこうと思っています。

そして、新しいブログもぜひブックマークして頂き、これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラ

→ [BLOG LINK] →


peace

chihiro.


ashi