コロナウィルスの最中ではありますが~

 

国内の首相が変わり・・・今後の国内はどぉなるのか? と不安を抱く方々が多いのでは無いでしょうか?

 

 

そこで~、地球と同調し→善意の意識で日々生活していらっしゃる方はチャンスの到来です音譜

 

長年、温めてきた目標を現実にして行く時ですキラキラ

 

 

 

コロナウィルスがキッカケとなり、経済的に落ち込んでいる方は、落ち込んでいる場合では有りませんビックリマーク

 

失敗を糧に、前向きに行動する事で新たな道が開けますキラキラ

 

 

 

 

社会の流れに付いて行けず、落ち込んだり、引きこもりがちになっていらっしゃる方は、過去を振り返るよりも新たな目標に目を向ける事で新しい道が開けますキラキラ  

 

空を見上げて、遣りたかった事、好きだった事を思い出し、直ちに取り掛かる時です音譜

 

 

 

どんな時も、前向きに~明日に希望が持てたならば、必ず未来は開けますキラキラ

 

後ろ向きに考えてもネガティブにしかなりません

 

 

1年後、3年後、5年後、10年後~と未来にやりたい事を思い浮かべ、目標を建てる事で気持ちが前向きになります

 

恐れの感情や、後悔の念を断ち切って、夢に向かいましょうキラキラ

 

 

人生とは、前向きになって行動した途端に、出会う人が変わって来ます

 

 

ネガティブな波に乗るのでは無くて、ポジティブで前向きな波に乗って行動しましょう

 

毎回、云ってますが、地球はポジティブな流れで進んでいます

 

 

ネガティブな意識に囚われていると「破壊」「障害」に巻き込まれてしまいます

 

 

 

①地球の流れに乗って、②ネガティブな人に関わらず、③夢を持って前向きに行動するダケですキラキラ

 

 

人は一人だと弱い生き物ですが、ポジティブな人が集まれば、大きなパワーを発揮します

 

 

自分自身の源と繋がり、前向きにチャンスを掴んで行ってください

 

 

 

 

愛と光に感謝を込めてキラキラ