書きたい事が沢山有りましたが、毎日の生活の中でツイツイブログが疎かとなり・・・・あせる

 

 

 

そうそうビックリマーク 「南海トラフ地震」の事は読売新聞1面に掲載が有り、大きい震度でM9.2クラス、津波は30Mにも及ぶ・・・・ガーンガーン

 

 

 

そんな掲載を偶々見てしまい・・・新聞に掲載が有→防げる事も出来るキラキラと思い、ヒーリングのやり方をインスタグラムに掲載しましたがキラキラ

 

 

 

「南海トラフ」は阻止された様子ですキラキラ

 

 

年内に起こる可能性は極めて低い様子です     良かったキラキラ天使

 

 

何故、そんな情報が分かるの?と思われる方もいらっしゃると思いますが・・・・

 

 

それは~高次元意識と繋がっているからなのでしょう・・・・

 

 

様々な情報が拡散されていますが、如何にしてより新しく正しい情報をキャッチ出来るか? 

 

 

「真実」を見抜く洞察力、感覚、等々・・・・

 

 

アセンション時代をどう生きるのか? 高次元の意識と繋がっていないと難しい事です

 

 

 

高次元の意識と繋がる為に先ず、必要な事はしっかりとグランディングしている事ビックリマーク

 

 

地球の根っこと繋がる事が第一ですが~グランディング、センタリングが出来ていると必要な時に必要な情報が入って来ます

 

 

 

「呼吸法」 「瞑想」 の訓練を是非、行ってくださいキラキラ天使

 

 

 

未来の5次元意識でも出会えますよう、祈りつつ・・・・

 

 

 

 

 

 

愛と光に感謝を込めてキラキラ