今日は名前の由来についてですベル

 

何故「SERENA」なのか~?

 

 

実は、このブログのずっと以前からアメブロを更新していましたが・・・・

 

その時はヒーリングサロンのお店の名前、そのままを使用していましたキラキラ

 

そのブログサイトで「ピグ」を盛んに遊ばせていた頃、婚活グループを作ったのですが

「規約に違反する行為」 との事で全てが削除されてしまったのです汗ガーン

 

 

課金したピグにはアクセスが出来なくなってしまいましたガーン

 

ブログは生きていましたがある日からログイン出来なくなってしまい・・・・

 

思い出した今もとても悲しい記憶です汗汗

 

沢山のピグ友とも突然アクセスできず・・・汗

 

 

その後に、こちらのアカウントで「愛と光に感謝を込めて」を題材に、スピリチュアルな

内容を綴ろうと決め、ブログを始めました

 

その頃、マカバ瞑想を行っていたこともあり、高次元のマスターと対話もしていました

 

 

プロフィールの名前に迷っていると、大天使ミカエル様から「SERENA」とネーミングをいただきましたキラキラ

 

余談ですがその頃はまだ車のメーカー「ニッサ〇SERENA」は発売されていませんでしたビックリマーク

 

数年後「SERENA」が発売されてCMで見た時は驚いてしまいましたえっ

 

「私って車と同じ名前!?」と思い、嫌になり暫くブログ更新を辞めたことを覚えています

 

 

勿論、私の愛車はSERENAではありませんあせる

 

 

上から降りて来たネーミング、そして大天使ミカエル様からいただいた名前です天使ラブラブ

 

 

そんな訳で~

 

最近、私のシステムバージョンUPがされている様子で、地球年齢ではシニア世代なのですが

宇宙年齢ではイヨイヨこれからが活躍の時の様子ですキラキラ

 

 

マイペースで呑気な私は、上から「お家で瞑想でもしていなさい」という仕打ちに連打で遭い

お家で、アーカシックレコードを読みながら過ごしています

 

 

 

 

愛と光に感謝を込めてキラキラ