2月23日(木)、今日のカフェpisea.jezoさんでランチしましたしっぽフリフリ音譜

 

久し振りのブログ更新ですビックリマーク サボっていて失礼していますお願い

 

 

Angeは久し振りのCafeですアップしっぽフリフリ

 

お出掛けしたいのに、忙しくて連れて行けなくてごめんね汗しっぽフリフリ

 

今日こそは連れて行ってあげようと、向かいました車ビックリマーク

 

ランチの写真は撮りませんでしたが、Angeのオヤツを忘れてしまったので

 

ママのパンを1つあげましたしっぽフリフリラブラブ

 

 

 

シフォンケーキも貰えると思っているのかなぁはてなマーク

 

嬉しいお顔を絶やさないAngeですべーっだ!

 

今日はバナナシフォンケーキを美味しく戴きましたラブラブニコニコ

 

 

 

3月2日~3月5日迄の4日間「桃の節句ランチ」メニューが有るんですって音譜おひなさま

 

26日(日)迄の完全予約ですニコニコキラキラ

 

どんなメニューなのかなぁ? とっても楽しみです音譜アップ

 

 

予約される方は→リンク先 pisea.jezo

 

 

 

 

カフェの後は、星置緑地に寄ってお散歩しましたしっぽフリフリ音譜

 

 

やっと正面を向いたかと思ったら、このスタイルショック!あせるあせる

 

 

気温はプラスだったので寒さは緩んでいましたしっぽフリフリ

 

 

それでも寒がりのAngeはスノーウエアを着ていなかったので寒いのか?

 

直ぐにUターンしてお散歩終了でした汗しっぽフリフリ

 

 

                 

                   

 

                 読んでいただきありがとうございました。