2月4日(土)良く晴れた日でしたしっぽフリフリ音譜

 
 
Angeはお出掛けが好きなので何処かに連れて行ってあげたいのですが
 
生憎、パパが今時期は、多忙症候群で引きこもり状態になっていますガーン
毎年恒例の事なのですが・・・・汗しっぽフリフリ
 
Cafeでランチをすると往復時間合わせて約2時間半は掛かり仕事時間が減るので
それならお家ランチが良いと申しておりますえっナイフとフォーク
 
 
 
そんな訳で、パパ抜きでスィーツCafeにAngeと出掛けましたしっぽフリフリ音譜
 
 
残念ですが土曜日は満席で、ケーキを買ってお店を出ましたしっぽフリフリ汗
 
帰りに公園に寄ってお散歩しましたしっぽフリフリ音譜 (奇妙な姿ですねえっ
 
雪の中でスリスリゴロゴロしても良い様に、スヌードを被せたのに
 
いつものお散歩着と違うので最初にスリスリゴロゴロした時に「止めてあせる」と言って
お袖に着いた雪を取る姿を見てからは、普通に歩いてくれたので良かったですニコニコ音譜
 
お散歩着とお出掛け着の違いが分かってきた様子しっぽフリフリキラキラ
 
スノーボーダー風のデザインだと、お店の店長さんに伺い即購入したのに
スリスリゴロゴロするので毎日のお散歩では着せていなかったのが
良かったのかなぁ音譜しっぽフリフリ
 
近所のお散歩では遊びながら歩くのに、知らない公園ではママの後ろから
お利口さんに着いて歩くAngeでしたしっぽフリフリラブラブ
 
 
この後、外耳炎の再診で動物病院へと向かいましたビックリマーク
 
再診なので、怖いのかはてなマーク 待合室ではずっとママ抱っこしっぽフリフリラブラブ
 
 
甘えてくるAngeを抱っこしながら思う事は・・・
「もっと小さかったら沢山甘えられるのに~可哀想なAngeしょぼん汗
 
Angeは大きいのでママ抱っこは基本的に居心地が悪いらしくCafe以外は
抱っこを拒否って横に伏せてる事が殆どなのですしっぽフリフリ
 
 
 
病院を変えた事が良かった様子で、点耳薬が効き順調に回復しているとの
事で一安心ですしっぽフリフリニコニコ
 
 
 
                       
 
                    読んでいただきありがとうございました。