12月24日(土)クリスマス・イヴクリスマスツリーベルキラキラ

 

Angeにオーダーしていたお洋服も届きました音譜

 

2歳にもなると、オヤツを見せるとポーズをしてくれる様になりましたニコニコしっぽフリフリ

 

去年はAngeがワチャワチャしてたので、ツリーは飾れませんでしたが

今年は飾ってもイタズラもしなく大人になったみたいです音譜ニコニコクリスマスツリー

 

 

今年のクリスマスパーティコスチュームしっぽフリフリキラキラ

 

去年のクリスマスよりも遥かに、大人になったAngeしっぽフリフリクリスマスツリーキラキラ

 

2歳になり成長も止まった様子なので、お洋服選びが楽しくなりそうです音譜

 

 

サンタさんからAngeに宅急便で届いたクリスマスプレゼントプレゼントクリスマスツリー

(横に並べたプリンちゃんが気になってしょうがないえっ

 

 

ママもビックリプレゼントビックリマーク 箱を開けると~ナント!! 可愛いプリンちゃんラブラブ!

 

「スーパーアクションプリンちゃん」はとっても芸達者です音譜

 

Angeの妹代わりのプリンちゃんでしたが、プリンちゃんを触るや否や

いきなり普段はしないママ抱っこを要求して離れないAngeあせる

 

続いてパパがプリンちゃんを触るとヤキモチを焼いたのか?

スネているように、影に行って様子を伺いながら呼んでも来ませんあせるえっ


 

こんな調子で3日間位嫌がっていたので、多頭飼いを検討し引っ越し迄

検討中でしたが、妹を迎えるのはAngeの為に止める事にしましたしょぼん汗

 

 

今年のクリスマスケーキはFIGLIAにしましたケーキ

 

ホールケーキじゃ無い方が美味しい種類が沢山あるのに

やっぱりクリスマスはホールケーキを選んでしまいますクリスマスツリー音譜

 

 

 

 

                 

 

 

               読んでいただきありがとうございました。