6月18日(土)、今日は小雨が降ったり止んだりでしたが夕方は晴れたので

お散歩に出掛けましたしっぽフリフリ

今週は夕方雨の日が多く、ショートカットのお散歩ばかりだったので軽川に行くと

喜んで、草の中をスンスンしながらマーキングをしていましたしっぽフリフリ



残念ながらお散歩中のワンちゃんがいなく、ご挨拶は出来ませんでしたしっぽフリフリ

公園でラベンダーが咲きはじめていましたキラキラ



後10日もするともっと綺麗なパープルカラーになりそうです音譜



ラベンダーとAngeしっぽフリフリ

ラベンダーは香りが強いのですが、私はよくラベンダーのエッセンシャルオイルを

使用しているのでAngeは慣れている様子でしたニコニコ




雨が降ってきそうな空模様でしたが、帰宅時まで降らず良かったですしっぽフリフリ



                       



                        読んでいただきありがとうございました。