1月ももうすぐで終わりですね。


早いようにも、遅いようにも感じます。

早く今が過ぎればいいなと思ったり

もう少しこのままがいいなと思ったり


予定を立てると意外と時が経つのが早く感じるかもしれませんよ。


久しぶりにチラシなんか作っちゃったりしました


このところ、Facebookなどでの告知のみだったので、チラシは作っておりませんでした。


2月3日は節分の日

でもありますね。


今年初のOHMUSUBIの会を開催します。


2月はしゃべり場をメインに

皆さんの近況をお伺いしたり

今年のOHMUSUBIの大まかなスケジュールを考えたいと思います!


作って食べてしゃべり場もやりたいし

デスカフェで何度か話した意思決定についてのおしゃべりもしたいなと思っています。

お気軽にお越しくださいね♪


悲しいくらい寒いですが、体調を崩さないように過ごしましょう。