今日は年に一度の健康診断でした。

 

コツコツと食事療法をして約1年掛けて体重を落としたのですが・・・

 

はい。ここから言い訳タイムですDASH!

生活環境?お仕事環境がちと変わり

食事療法が厳しくなり・・・

お弁当が出るのですが、皆がお弁当食べてるのに、自前の弁当を持って行くなんて

ちょっと恥ずかしくてニヤニヤ

 

そんなこんなで約9か月

4Kgも戻ってしまいましたガーン

減量貯金が減っていくえーん

 

そんなこんなで後は血液検査の結果を恐る恐る待つのみです

 

来年、OHMUSUBIでダイエット同好会でも立ち上げようかな。

わたくしのために

 

食べるって、生きるためなのですが。

カラダはお口から入るものでできていますよね。

 

食べ過ぎてしまうのはなぜか。

なぜなのか。

 

自己分析をすると、ズバリ!

ストレス解消。

 

ダイエットに励んでいたころは、そんな食べ過ぎを「自傷行為」くらいに思えていたのにねぇ

 

続く