image

見てください!この笑顔。

本当にお互いの「素」が出ていて

見ているこちらが幸せな気分になるほど楽しんでいるお二人。

実際、皆でゲラゲラ大笑いでした。

 

 

今回のしゃべり場は、アロマクラフトをしながら皆でおしゃべり

image

初めて会った人も、OHMUSUBIで毎月顔を合わせている人も

 

何かをしながらって、本当にリラックスして盛り上がるものなのですね

 

 

そして毎回安定の「ことばの会」

image

一緒に来てくださる奥さまから

「他には行きたがらないのに、ここには行きたいって言うんですよ」

なんて嬉しい言葉

 

そして午後はキレイなカラダシリーズ

今回は理学療法士を迎えて「美姿勢でカラダの痛みを改善」と称し

セルフケアのストレッチをご紹介しました

image

わたくしokikuは日ごろの運動不足のため、可動域が狭まっておりました

 

そして今回は、取材なんかも受けちゃいました

image

取材されている場面をわたくしも撮影

 

気になる方は、ぜひ思い切って一歩踏み出してみてください

 

元気な方も、病気療養中の方も、介護している方も、学校が合わない方も

仕事ばかりしていて、あれ?一人だわって方も、定年後のお時間ある方も

OHMUSUBIは、地域に住んでいる皆さんの交流の場です

 

介護に疲れて誰かと話したい

病気のこと、自分の思っていることを話したい

仕事のこと、家庭のこと、学校のこと

何も話すことがなくても大丈夫

 

ただ、いるだけでOK牧場です

 

image

こんな感じで毎月第一土曜日にウェルシアイオンタウン吉川美南ANNEX店で

10時~16時まで開催しています

 

 

あ!1月は第2土曜日です

場所もおあしすです!!!!!!

午前の部はほぼ満席ですが、午後の部はクリスタルボウルを聴きながら瞑想体験ができますよ

 

2月からウェルシアに戻って通常通り第1土曜日に開催します

午前中のしゃべり場は、スキンケアについてもやりますよ~

 

気になった方は是非!お待ちしておりますニコニコ