先日の傾聴講座のレポとか

12月のOHMUSUBIの会のお知らせとか

色々と書かなければならないのですが・・・

 

空き家を借りたいのです

空き家を借りて、いつでも誰でも立ち寄れる場所を作りたいのです

 

そして、皆でご飯を作ったり

麻雀とか将棋をしたり

編み物をしたり

アロマとか、ワークショップをしたり

ただお茶飲んで喋ったり

時に健康講座をしたり

映画観賞会をしたり

 

そんなことがしたいのです

 

できれば

広めの台所があって

縁側があって

駐車スペースがあって

庭があって、畑なんかもあったらなお最高!

 

本当は、もっと大きな野望があるのですが

今のところ、口だけにして書くのは控えておきますセキセイインコ黄

 

なので近いうち市役所に行ってみようと思います