10月も残すところあとわずか。

いつの頃からか、月日が経つのが早く感じるようになりました・・・

 

若いころはいくらでも眠れたのに

年を重ねると、眠れなくなりますね。

でも、もっと年を重ねると寝てばかりになる気が・・・

 

さぁ、皆さんはこの中のどこに当てはまりますかひらめき

 

11月のOHMUSUBIの会は

10:00~

ことばの会

しゃべり場

11:00~

今月からことばの会としゃべり場を分けずにフリーな感じにしていこうと思いますびっくりマーク

 

そして午後 13:10からは

聴くって楽しいシリーズ   傾聴講座①を開催します

・聞く/聴く/訊く の違い

・聴き上手になるコツ

・話す人が求めていること5つ

・傾聴ちょこっと体験

 

担当は、産業カウンセラーのひろさんですラブ

 

傾聴って、仕事にも生かすことができますし、お友だちや親子、会話をするときに使える技術なんです

 

聞くことはできても聴くことってできているようで・・・

 

人と話すことが苦手な方も、ぜひこの講座に参加してみてください!

今回は無料で体験できます。

体験といっても、内容はしっかりしているのでお得ですよスター

 

今年も残すところあと少し。

乾燥してきているので、水分をしっかり取って

室温の上げすぎに注意して元気に過ごしていきましょうニコニコ

 

OHMUSUBIの会は

 

11月5日(土)10:00~16:00

ウェルシアイオンタウン吉川美南ANNEX店内

ウェルカフェスペースで開催しています

 

お気軽にフラッとお入りください。