志高湖にキャンプ行って来ました。
子供二人と私。
本当に今年はキャンプにハマって
しまいましたねー。
元々バイクのキャンプ旅に興味があって…
その為に準備したんだけど❗
いつの間にかファミキャンの方が主流に❗
ソロキャンツーは一回しか
行ってません❗(笑)
そんなこんなで


冬キャンプですよ。

晩飯は…

鍋だよー。
旨い❗フンドーキンの味噌ちゃんこ鍋❗


こんな感じで…
外は5度から夜中3度以下へ(;´д`)
ストーブをインナーテントに入れまして…
あ、一酸化炭素モニターは完備ですよ。
マジ死にたくないですから(^_^;)

テントはピジョンピークスのトンネルハウス
リビング側は13℃
インナーテント内はストーブのおかげで
22℃でした。

朝早くから焚き火やりまして…

薪はキャンプ場で買ったから
2000円使ったなー(T-T)
キャンプの焚き火は夜もいいけど
朝暗いうちからやるのがいいんですよねー。
ラジオ聴きながら…最高の時間ですね。
釣りの方ですが…
写真ないですけど…ボウズ❗
管理人さん曰く、まだ渋いって❗
(いいわけか?)
子供にやらせたんですが、私もマス釣りは
良くわからんし…。
少し勉強して釣らなあかんですな❗