地域を応援する人たちの笑顔

 

5月5日 金田小学校で、金田さつき杯争奪少年野球大会が行なわれました。

この大会は木更津市金田地区の青少年相談員が主催して行なわれる大会です。

かずさ4市から28チームが参加して行なわれました。

各チームの選手の皆さんには、多くの友達と、沢山の思い出を作って欲しいと思います。

この大会は、各チームの頑張った選手に優秀選手賞と監督賞、ホームラン賞が贈られます。

 
地域を応援する人たちの笑顔 中ファイターズ      
 
地域を応援する人たちの笑顔 野里ワイズウルフ  
   
地域を応援する人たちの笑顔 祇園小ブルーソックス
 
地域を応援する人たちの笑顔 久保田ロングス    
 
地域を応援する人たちの笑顔 八幡台ボーイズ    
 
地域を応援する人たちの笑顔 若草ファイターズ   
 
地域を応援する人たちの笑顔 周南ビーバーズ
 
地域を応援する人たちの笑顔 請西ブレーブスB
  
地域を応援する人たちの笑顔 大和田少年野球クラブ 
 
地域を応援する人たちの笑顔 富岡ファイターズ   
 
地域を応援する人たちの笑顔 高柳ウイングス 
 
地域を応援する人たちの笑顔 中郷ヤンキース
 
地域を応援する人たちの笑顔 西清ナインズ     
 
地域を応援する人たちの笑顔 吉野ボーイズ      
 
地域を応援する人たちの笑顔 佼成キャンドルズ
   
地域を応援する人たちの笑顔 鎌足リトルヒーローズ  
 
地域を応援する人たちの笑顔 八重原ベアーズ  
 
地域を応援する人たちの笑顔 飯野少年野球クラブ 
 
地域を応援する人たちの笑顔 岩根フェニックス
 
地域を応援する人たちの笑顔 馬来田少年野球クラブ 
 

第1日目の試合結果です。

 

[1回戦 金田中グランド]

福王台ファイヤーズ 対 飯野少年野球クラブ 19 : 0 福王台ファイヤーズの勝ち

 

[1回戦 岩根小グランド]

岩根フェニックス   対 富岡ファイターズ   5 : 11 富岡ファイターズ の勝ち

[1回戦 江川球場]

佼成キャンドルズ  対 久保田ロングス    0 : 10 久保田ロングス の勝ち

周南ビーバーズ  対 請西ブレーブスA    0 : 3  請西ブレーブスA の勝ち 

 

[1回戦 東清小グランド]

清川ライナーズ  対 吉野ボーイズ      9 : 7 清川ライナーズ の勝ち

中郷ヤンキース  対 中ファイターズ      2 : 3 中ファイターズ の勝ち

 

[1回戦 八幡台球場]

根形スターズ  対 鎌足リトルヒーローズ  14 : 4 根形スターズ の勝ち

野里ワイズウルフ 対 八幡台ボーイズ    7 : 6 野里ワイズウルフ の勝ち

 

[1回戦 畑沢球場]

祇園小ブルーソックス 対 八重原ベアーズ  6 : 5 祇園小ブルーソックス の勝ち

畑沢コンドルズ  対 大和田少年野球クラブ 9 : 0 畑沢コンドルズ の勝ち

 

[1回戦 小櫃堰球場]

若草ファイターズ 対 請西ブレーブスB   13 : 0 若草ファイターズ の勝ち

 

[1回戦 金田小グランド]

金田ビッグウェーブ  対 馬来田少年野球クラブ 6 : 5 金田ビッグウェーブ  の勝ち

 

[2回戦 金田中グランド]

西清ナインズ     対 福王台ファイヤーズ 1 : 7 福王台ファイヤーズの勝ち

 

[2回戦 岩根小グランド]

富岡ファイターズ   対 木更津モーニングス 1 : 2 木更津モーニングス の勝ち

 

[2回戦 江川球場]

久保田ロングス   対 請西ブレーブスA   1 : 6  請西ブレーブスA の勝ち

  

[2回戦 東清小グランド]

清川ライナーズ  対 中ファイターズ      4 : 3 清川ライナーズ の勝ち

  

[2回戦 八幡台球場]

根形スターズ   対 野里ワイズウルフ  14 : 3 根形スターズ の勝ち

  

[2回戦 畑沢球場]

祇園小ブルーソックス 対 畑沢コンドルズ  4 : 17 畑沢コンドルズ の勝ち

  

[2回戦 小櫃堰球場]

清見台フェローズ 対 若草ファイターズ   14 : 1 清見台フェローズ の勝ち

 

[2回戦 金田小グランド]

金田ビッグウェーブ  対 高柳ウイングス 19 : 2 金田ビッグウェーブ  の勝ち

 

第2日目の試合予定(5月7日土曜日)

[3回戦 金田中グランド]

(9時から)

福王台ファイヤーズ 対 木更津モーニングス

請西ブレーブスA   対 清川ライナーズ  

 

[3回戦 金田小グランド]

(9時から)

根形スターズ    対 畑沢コンドルズ  

清見台フェローズ  対 金田ビッグウェーブ 

 

応援、宜しくお願いいたします。