地域を応援する人たちの笑顔
 

8月22日 第2回 木更津ロータリークラブ杯争奪少年野球低学年大会の準決勝、決勝戦が東清小学校で行なわれました。

 

猛暑の中、子供達は一生懸命、頑張ってくれました。

 

準決勝、第一試合

馬来田少年野球クラブ 対 富岡ファイターズ 0 : 7 で富岡ファイターズの勝ち


準決勝、第二試合 

佼成・木一小合同   対 西清ナインズ   8 : 7 で佼成・木一小合同の勝ち

 

決勝

富岡ファイターズ   対 佼成・木一小合同 5 : 3 で富岡ファイターズの勝ち

 

富岡ファイターズ、優勝おめでとうございます。

県大会を目指して、ブロック大会でも頑張ってください。

 

木更津ロータリークラブの石井会長、石井幹事、武井社会奉仕委員長の皆様、暑い中ご苦労様でした。

ありがとうございました。

監督、コーチ、役員の皆様、お疲れ様でした。

 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 

地域を応援する人たちの笑顔

 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔