メルカリ手数料50%還元、靴って売りづらい、バレンタイン、 | テキトーと適当を極める主婦のブログ

テキトーと適当を極める主婦のブログ

ゆるく懸賞してます。
好き→コストコ、カルディでお買い物すること。
チェーン店での外食。マック、サイゼ、ガスト、はま寿司に出没。
目的地に直行直帰、基本的には引きこもりの隠れオタクです。


訪問ありがとうございます。

メルカリで掘り出し物を発掘するのが好きな

主婦ブロガーおーむくです
にやり


懸賞が当たらないと更新サボっちゃう泣



けどぼちぼちやっていきまっすチュー



いつもいいね👍を押していただき

ありがとうございます!!



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



まずはメルカリ財布



本日2/18、対象者限定?で手数料50%ポイントバックキャンペーンきてました!



出品ハッピーサンデー



対象者限定ではないのかな?うーん



うちはサイズアウトした娘の服とか色々出して売れるの待ってます。



状態のいい私の靴も出してみたけど…



メルカリで

靴は難しいのよねぼけー



まずサイズが合わないと買ってもらえない。

0.5cmきざみで購入者が絞られてしまう。

デザインよくて欲しくてもサイズが合わなきゃ買いませんよねー



次に送料が高い

厚みがあって最低でも宅急便60サイズで750円かかるから、あんまり安く出品できない。



そもそも中古で靴を買う人って限られる?

節約主婦ブロガーおーむくさんは中古でなんでも買いますが←

ヤダって方もいるわよね、そりゃねぶー



ってことで靴はメルカリに出品しても利益少ないか売れずに終わることが多いので、自分で履き潰すか泣く泣く捨てることも多いですあしあと



今日はノースフェイスの靴で売れそうなものを出品しましたが、どうなることか…。






気長に待ちますランニング



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


バレンタインデーに手作りクッキー焼いて(私)デコレーションして(娘)家族で食べました!




私の顔笑



夫の顔笑



めっちゃ似てる〜笑



幸せやね。


ありがたい合格


ではまたパー