【スタバ福袋②】ギリギリ購入とスタバstar reward( ・∇・)? | テキトーと適当を極める主婦のブログ

テキトーと適当を極める主婦のブログ

ゆるく懸賞してます。
好き→コストコ、カルディでお買い物すること。
チェーン店での外食。マック、サイゼ、ガスト、はま寿司に出没。
目的地に直行直帰、基本的には引きこもりの隠れオタクです。


訪問ありがとうございます!

買い物・ポイ活・懸賞

ワクワクしたい系主婦のおーむくです
イヒ



楽天スーパーセール開催中炎

1店舗目はショートブーツを買いました




ペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー



先月

当選メールが届いたスタバの福袋花




喜び勇んで支払おうとしたら、

8000円も払うなら?

starスターがたくさん貯まる方法がある??



starってなに?


リワード??



貯まったらスタバのドリンク飲み放題?

ちがうか。

とにかくそのほうがお得ですと…




うーーーん



保留!




面倒だと保留して放置すること数日。


締切日の12/4、23時に飛び起きた煽り



そこからなんやかんや登録して、


なんとかギリギリ購入できました〜オエーオエーオエー




148、1star獲得星流れ星



紆余曲折ありましたが…(ない)


夢にまで見たStarbucks福袋2024


購入することができましたお願い


なるべく早く手にとりたくて


配送日を1/1午前中に指定しましたよ笑


届いたらまたブログにのせまーすスター




今回一気に貯まったので、

あと1、9star獲得すると700円分の

ドリンク・フード・豆と引き換えられるキューン

(54円使うと1starくれるから楽勝なり)




福袋のおかげで

ドリンク一杯無料になってラッキー星



しかし今回

1万円チャージして8000円使ったけど、

残りの2000円はべつの日にスタバへランニング

ですか…



スタバの戦略に見事に嵌ってるこの感じ…






最高( ・∇・)v






他の福袋も買いまくりや〜ランニングDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!