灼熱の暑さでも虫を捕まえたい | あたぶろぐ~

灼熱の暑さでも虫を捕まえたい

娘もう3週間咳が続いてるのだけど、

一度咳き込むと2.3分咳き込むほどで

これいつ治る?ってなってるゲロー



もちろん薬は飲んでて

なんなら2回病院行ってて、

また今日も行く滝汗


気管支炎?喘息?それとも…??

何か原因分かる方…?



咳が出てるから保育園のプールずっと入れないようにしてるし、保育園の昼寝も起きちゃうし、

とにかく可哀想赤ちゃん泣き



早く治りますように赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



さて昨日の休み、

昼間から虫探しをしたい息子。

そして我慢出来ない息子。


気温は34度。

こんな中外ついて行ったら体調不良になる〜滝汗

と思い、家の裏に1人で行かせた笑い泣き



水筒、帽子、首のリング

必須です!!

(これは帽子被る前)


さすがに1時間半で顔真っ赤にして帰ってきたデレデレ




そして昨日捕まえて死んだカマキリを

紙に包んで…



たぶんどっかにうえるらしいひらめきひらめきひらめき


まだまだ可愛い年頃だな泣き笑い泣き笑い泣き笑い