通級は親のメンタルケアにもなるみたい | あたぶろぐ~

通級は親のメンタルケアにもなるみたい

普通級の参観と別日に

通級参観に行ったら



週2時間、続けて授業があって

1時間目はグループ、2時間目は個人だった飛び出すハート


グループは数人だったんだけど、

すごく真面目に取り組んでいて、びっくりだったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

グループで友達との声がけややりとりの練習だったり、

譲り合ったり、そういう練習をしてたニコニコ

なんかすごく手厚いなあと。

先生もすごく優しく指導してくれてありがたかった赤ちゃん泣き


毎週コメントもいただくけれど、

今私が気になってることとか

個人の指導の時に本人に話してアドバイスくれたり、

本当助かる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



手厚い世の中だね、本当赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


あと相変わらず授業中ニコニコして見てくるのが可愛かったー目がハート




今度面談があるから、話しちゃんと聞いてこようと思うニコニコ




おまけスター

娘に買った水着が可愛くて早くプールとか行きたい気分ニコニコニコニコニコニコ(タグつき笑)