兄妹の子育てバランス難しい | あたぶろぐ~

兄妹の子育てバランス難しい

あー。


最近は、

新一年の息子が学校に気持ちが向くように

寄り添って何事も優先させてるんだけど、

それが裏目に出てしまい

年中の娘のメンタルが不安定らしい…悲しい悲しい



あー難しい。

保育園で全然言うこと聞かないし、

お片付けの時間も無視して遊び続けるし、

ご飯の時間も食べに来ないし…

そんな様子らしく



子育てむずかしーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも、2週間ずーっと続いてる謎の咳も原因なのかなと思ったり…



子育てに悩み続けて、

毎回今が1番悩んでて毎回それが更新されていく泣き笑い

思春期どうなる?




ねえ、5年前こんなの作ってて、

5年前のお菓子作りに対する活力どこ行ったの?って思う真顔真顔真顔真顔

きっと心が充実してたのかな…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






まずはNIKEのサンダルを買って心を潤そう悲しい