オニヤンマがいたから捕まえたかった | あたぶろぐ~

オニヤンマがいたから捕まえたかった

毎日がハプニング泣き笑い



今日の朝一年生息子を学校まだ送っていると、

(まだ朝送ってる)

今オニヤンマがいたびっくりマーク

捕まえたいびっくりマークアミ取りに行こうびっくりマーク

と言い出す息子。



もう朝からそんな時間ありません。



と、そこから始まるバトルムキー



無理矢理引っ張って学校置いてきた不安不安


気持ちの切り替えが苦手な息子。

ぐずぐずしてて

今日はしばらく授業参加しなそうだなあ…と思いつつ…

下駄箱にいたピアティチャーに伝えて帰った指差し



夕方学童からパパのお迎えで、

帰ってきて

帰り道にオニヤンマいなかったムキームキー


と怒りつつ

お菓子食べて機嫌治ってた知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり



そして、今度休みの日に捕まえに行こうと約束をしたよニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




と言いつつ、

よく虫探しは帰り道付き合ってるんだよね泣き笑い泣き笑い

この写真はちょっと前のもの。