新一年生って大変だよね | あたぶろぐ~

新一年生って大変だよね

今子供たちは

小1と年中になりまして…



そういえば小1の就学相談

かなーり迷いました悲しい



私は支援級希望、旦那とおばあちゃん普通級(通級)希望。



もう最後決めきれなくて、

選択は就学相談の人にゆだねた結果…



通級になり、

今普通級在籍、週2時間特別な指導をうけてます。






去年の9月一生悩み続けた頃…

もうすでに懐かしくて。

相談員の方には何度も話し聞いてもらって

1時間電話した時もあったなあ泣き笑い泣き笑い


この選択に後悔がないかと言われたら

正直今もまだ分からないけど




子育てって正解がないからこそ

ほんとーに難しい悲しい



父の日何しよう…


イベントバナー