5月はなかなか忙しいのとラン活 | あたぶろぐ~

5月はなかなか忙しいのとラン活

お久しぶりになりましたニコニコ


あるあるだと思うんだけど、

4月最後の週から5月いっぱいなかなか忙しい…

4月は5月の予定を決めるのに苦労した悲しい



何があるかと言うと、

仕事はもちろんのこと。

5月は

保育園の参観×2、面談×2、クラスの懇談会×2、

私は任意の就学相談にも行ってるから

LCスケールのテスト、小学校の見学、療育訓練、診察。


さすがに全部行けないから、懇談会はたぶん諦める…。




そんな感じで…真顔真顔真顔真顔



GW中に

ラン活終了しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



おばあちゃんに買ってもらうから

オーダーにするって話しだったんだけど、

2店舗見て

本人が

これびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ってゆうのがあってニコニコ


どれを見せてもブレなかったひらめきひらめき





おばあちゃん、5回ぐらい確認してた泣き笑い泣き笑い





でも最終的にやっぱ本人が気に入ったものになるよねニコニコニコニコニコニコ



無事に決まって良かった〜


女の子の方が決めるの大変そう泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ちなみに土日祝日はすごく混んでるみたいだけど

12時半とか13時ぐらいになるとお店すくらしいキメてる

そして、早割で安くなりましたキメてるキメてる


イベントバナー