ぽっちゃりさんがレンタルドレスしてみた | あたぶろぐ~

ぽっちゃりさんがレンタルドレスしてみた

5月に結婚パーティがあって

もう太りすぎて着れるドレスないし

買うのもな〜って思い

レンタルドレスをしようと思って

下見してきたスター


私は本当にぽっちゃりですびっくりマークびっくりマーク


まず1つ目は

無人レンタルドレスびっくりマーク


本当に誰もいなくて、

鍵のついてる部屋に入ったらドレスがずらーっと並んでましたびっくりマーク

種類もサイズもたくさんびっくりマークびっくりマーク

靴、バッグ等もありましたびっくりマークびっくりマーク


ただ借りられてないやつがずーっとクリーニングされてないのかなんなのか…

くさいやつがちょくちょくあったのと

好みのやつがなかったから

ここで借りるのやめました悲しい



ちなみに今回は試着だけだけど、

500円+銀行振込210円

かかったかな?

借りるのは5,000円以内だからなかなか破格ですスタースター





EMPTYDRESSY





別の日に別のところにも行きましたスタースター


ここはたぶん1時間に2人ずつぐらいしか予約しないと行けないかな?


お姉さんにいつも着てるサイズと着痩せするのと足と腕が隠れて、落ち着いた色のドレスがいいと伝えましたスター


とりあえず気になるやつ3つほど試着して、

お姉さんに見てもらうと





胸の下とかでくぎられてるやつは着痩せしにくいと教えてもらい

着替えてる間に

抵抗のあるノースリーブのドレスを用意されてて

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

こういうノースリーブでくぎられてないドレスは着痩せするとのこと。

大丈夫かな、、、となり、とりあえず試着すると…




写真では分かりにくいんだけど、

このブルーのドレスすごく着痩せするひらめきひらめき

で、そこからボレロはおると腕が隠れていいんですよ、と教えてもらい

見事着痩せしてた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い(写真撮り忘れ)




その流れで、このドレスも…

ブルーの方が着痩せしたと思うんだけど、

着心地と緑の方が好きだとゆう理由で

こっちにしてしまったニヤニヤ


これとボレロ(これも撮り忘れ)ニコニコニコニコ


今気付いたけど、この緑のドレスも若干くぎられててこれは着痩せしてるのかな?

お姉さんはこれでも着痩せしてるし、綺麗ですと言ってくれたけど…

まあいいかひらめき


値段は

ドレス10,000円

ボレロ1,500円

クリーニング代1,000円

保険500円(任意)

トータル13,000円でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ドレス代6,600円のとかもありましたびっくりマークびっくりマーク


私は全部で7着試着しましたニコニコ

ボレロも4着ほどニコニコ


my closet


対応も良くて、

ここはオススメです飛び出すハート

また結婚式あったら

次回もここで借りようと思います飛び出すハート飛び出すハート




無人レンタルは、

誰の意見ももらえないから

私には向いてないなあ。って思いました真顔

気にら人は試してみてびっくりマークびっくりマーク

ちなみに個人的な意見になりますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク