日々成長していく姿がたくましい | あたぶろぐ~

日々成長していく姿がたくましい

この前、

保育園でひな祭りがあってニコニコ



作ってきました、お兄ちゃんスター






ちゃんと、目、眉毛、口、ほっぺ、髪の毛かけてて可愛い昇天



ホールに全クラス展示されてて

みんなの前で、

何を使ってどのように作った

って発表する場面があったみたい。



前、自分の誕生日会の時

みんなの前に出ることが恥ずかしくて

隠れてたのに


今回は自分で前にでて、

スプーンを使って作りましたびっくりマーク

と言えたみたいニコニコニコニコニコニコニコニコ




人前に立って何かを発言するって

私もすごく苦手で、何も話せなくなるんです。

だからすごく気持ちが分かるから、

今回のひな祭りの話しを聞いて

すごい、本当にすごいよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ってたくさん褒めてあげましたニコニコ



その時本当に嬉しそうな顔してて、

こういうことってすごく大切なんだって実感させられました。



本当お兄ちゃんは私がびっくりさせられるほど日々成長してて、

こっちも勉強になってる悲しい




年長になったらもっとびっくりすることあるんだろうなニコニコニコニコ