子供に優しくいるために必要なこと | あたぶろぐ~

子供に優しくいるために必要なこと

最近パパが忙しすぎて。


日曜日しか休みないのに、

日曜日の夜から仕事だったり←もう休みじゃないよね



基本的に家にいない生活が1ヶ月ほど続いてて、

パートしながら、家事、子育て、転職とか

頼れるとこないから(夜とか土日とか保育園以外の日)1人で頑張ってだけど

昨日子供たちに優しく出来ない自分がいて悲しい



たまに自分のこと労わったり大切に出来ないと

子供にも優しくいれない。



って気づいて、



あ、ダメだな。


と思い。




今日明日2連休にした悲しい悲しい悲しい



お風呂屋さんサイコーびっくりマークびっくりマーク



けど

化粧水、クシがないお風呂屋さんで

30代には肌がカピカピすぎる…ひらめき



あーなんか老いたなあ…




みなさんのストレス発散法はなんですかはてなマーク

明日は爆買いしていきたいとも思いますスター