30代のうちに新しいことを始める勇気 | あたぶろぐ~

30代のうちに新しいことを始める勇気

転職活動…?






子育てママさんは、お仕事何してるんだろうはてなマーク


私は今経理をしていて、

130万位内の扶養ないで働いてるんだけど、

どうしても距離が遠くて…


朝9時に子供たちを保育園に預けて、

バスで駅まで行き、電車に揺られ…

10時半にやっと着くって感じ…



シフト、時間は融通がきくので、

明日の出勤を今日決められて、時間も10時半からじゃなくても11時でも構わない感じ。


ただひたすらに距離が遠くて、、、



何か新しいことを始めるなら

30代前半のうちにって思ってたから

動きましたスタースター




ということで、

掛け持ちですが、経理の出勤を減らしつつ

近場の週2で医療事務始めますびっくりマークびっくりマーク

というか、この悪条件のパート主婦を雇ってくれた病院に感謝しかないです泣き笑い泣き笑い





5年ぐらい経験値つけて、

社員で働きたいびっくりマークびっくりマーク