はじめてのおつかい(5歳) | あたぶろぐ~

はじめてのおつかい(5歳)

この前始めて1人で買い物させてみたひらめきひらめき

隠し撮りしてるけど、全然バレてる泣き笑い泣き笑い

おつりなしだからうまくできてたけどニコニコ




もう5歳だし、
もうすぐ年長だし、
いろんなこと1人でやらせていかないとって思ってる。


最近は、いろんなことにわりと落ち着いていて。

この前も保育園の面談で、

お友達とたくさん遊べてて、

ルールがある遊びもしっかり守れてて、

しっかりしてきましたよって言われたニコニコ

しっかり座ってお絵描きもできるし、

ご飯も食べるし、

この感じだと小学校に行った時、普通級でって言われると思います…

って言われてて、

でも私が気になることがあって

たぶん普通級でいても、ちょっと浮いてる感じの子になると思うんだよね。

この一年で心配事減るといいなあ。


本当は私次第なのかなあ。

でも加配付けてもらってるから気のせいじゃないと思うだけど、、、


今月末、発達相談も行くから

そこでどうなるかなあ〜って。



悩ましい〜〜