言葉吸収中 | あたぶろぐ~

言葉吸収中

そういえば先週訓練の日がありましたびっくりマークびっくりマーク  



最近はもう月一回のみなんだけど、

1ヶ月でだいぶ成長が感じられるとスター



今回は

・数字を書く練習

・カードとスゴロクを使ってしりとり




数字はほぼ完璧で

そろそろ平仮名の練習を、と言われて

もう平仮名の練習をしてると伝えて

引き続き頑張って下さい、と言われましたスター

しりとりも引き続きやってくださいと言われましたスター




ST通い出してもうすぐ2年だけど、

言葉の面すごく勉強になってるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そしてすごく成長してるな、と実感するびっくりマークびっくりマーク



そして数字の勉強これすごく役に立ったびっくりマークびっくりマーク

今でもこれ使ってるびっくりマークびっくりマーク





お兄ちゃんの影響で妹ももう数字たくさん言えるあんぐりあんぐり

来月はどんなことが覚えられてるのかな目がハート