発達相談してきた | あたぶろぐ~

発達相談してきた

書きたいこといっぱいあるけど、

子育て、仕事しながらだと間に合わないね悲しい悲しい



そうそうこの間、

お兄ちゃんの発達相談してきましたニコニコ


療育先の先生と私の相性が悪く、

ちゃんとお話しできず、

先生も変えてもらえず、

今年は就学前相談もあるので、

モヤモヤしたままいるのが嫌で。





私のメンタルケアも含め

1時間かけて、

たくさんお話し聞いてもらいましたスタースター

全て包み隠さず聞いてもらったのでだいぶ楽になりました飛び出すハート飛び出すハート



この先どうするかまた改めて連絡くるみたいびっくりマーク



もっと早く行けば良かった…



今特に気になってるところは

・気持ちの切り替え

・我慢ができないところ

・感覚過敏(口の中)


かな…。



もうそろそろ妹の療育申請の連絡もくる頃だから、今年は本当忙しくなりそうびっくりマークびっくりマーク

息抜きしつつ頑張ろう赤ちゃん泣き




可愛いねえ目がハート目がハート目がハート

めちゃくちゃ癒される目がハート目がハート