小田原こどもの森わんぱくランドが楽しすぎた | あたぶろぐ~

小田原こどもの森わんぱくランドが楽しすぎた

小田原こどもの森わんぱくランド


に行ってきました目がハート


ストライダーがあります🚲(30分300円だったかな?)

みんな30分も乗ってられなくて入れ替わりが激しいキメてるキメてる


ここの遊具が楽しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ここが1番楽しんでたかなはてなマークはてなマークはてなマーク


すごい揺れる吊り橋もありますニコニコニコニコ

本当に揺れるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク結構怖い…



そしてそして、

この登れるネット飛び出すハート



ちょっと前のお兄ちゃんは絶対こういうのやらなかったけど、最近は出来るようになった悲しい悲しい

成長してる悲しい悲しい

妹より先に行って、引っ張ってくれる姿ちゃんとお兄ちゃんだった悲しい悲しい



ネットの遊具の横に

すごいながーい滑り台がありますスタースター

これもまた楽しいびっくりマークびっくりマーク




入場料はありませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

駐車場代が1000円のみスタースター


まだまだ遊具たくさんあったよニコニコニコニコ

遊ぶのに必死で写真撮りきれてません。


汽車みたいなのもあって、それも有料で乗れますスタースター



中に食べ物売ってるとこ少ないからどっかコンビニで買って行った方がいいかもはてなマークはてなマーク




とにかくおすすめですスタースタースター


長い滑り台にはこれが必要びっくりマークびっくりマークびっくりマーク