パパがいない週末は何か作りがち | あたぶろぐ~

パパがいない週末は何か作りがち

パパがいない週末は

何か作りがちひらめきひらめきひらめき



冷凍庫に眠ってたパイシートを使って

適当に巻き巻きしてもらいます飛び出すハート飛び出すハート


今回はウィンナー、チーズ、チョコレートを使いましたびっくりマークびっくりマーク



好きに巻いて〜と言うと張り切ってやってくれる飛び出すハート飛び出すハート





卵も塗ってもらって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



チーズは溶けまくったびっくりマークびっくりマークびっくりマークよだれ




でも美味しい美味しいって食べてて

夜にはもうなくなったよ不安不安不安


4人家族、食費どうなってんの〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


うちん家食費たぶん8万ぐらいかかってる気がするひらめきひらめきひらめきひらめき