子供の口臭問題とタイ料理 | あたぶろぐ~

子供の口臭問題とタイ料理

みなさんは

子供の口臭気にしたりしてるかなはてなマーク


お兄ちゃん、

私の遺伝でアレルギー体質なんだけど

よく鼻がつまってて口呼吸で

口臭がきつくなりがち…




こういうの試したりしてるけど、

なかなか悲しい悲しい悲しい悲しい


こういうの試した方がいいのかな…






今まで歯医者に行ったことなくて

行きつけの歯医者ないから

この際だから行こうかな…


もちろん毎日歯磨きしてるよひらめきひらめき







昨日タイ料理パーティー(作ってもらった)したら、美味しすぎて最高だった悲しい悲しい悲しい

またやりたい目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


高校からの友達なんだけど、

みんな結婚して、子供できて

それでも15年も仲良くしてくれてありがたい飛び出すハート