想像力豊かな子に育ってほしい | あたぶろぐ~

想像力豊かな子に育ってほしい

お兄ちゃん今月で5歳ですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



平仮名の練習中びっくりマークびっくりマーク


その前に…

色塗りうまくないですかはてなマーク

色塗りというより、

色づかいが面白い…



好きな色塗っていいよって言うと集中して1時間ぐらいやってたスター


こんな塗り方できないなあ…










これは、

おばあちゃんに送る年賀状びっくりマークびっくりマーク

緑は雪だるまの形だったみたいなんだけど、

テーマは怖い雪だるま⛄️


発想面白すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



大人にはない発想に驚かされるなあひらめきひらめき